木曜日。


朝保育園の送り行く。


昼、プロレス保健室ペン入れ。

プロレス保健室最新話はこちらからご覧いただけます↓↓

プロレス保健室コミックス1巻発売中です!
よろしくお願いいたします↓↓



ワールドカップ。
ベルギー戦を一瞬起きて観るが眠すぎて寝てしまう。

3時くらいに起きて部屋のパソコンで日本対スペイン観ていると、子どもが起きてきてしまい、一緒に寝ようと呼びに来る。
子どもを寝かしつけながらスマホで観戦。
ゆめかの日記はニコニコ漫画でもご覧になれます!
こちらから↓↓


ゆめかの日記の過去の話数はこちらよりお求めいただけます↓↓






日本の得点シーン。

どうもスマホの動画にタイムラグがあるようで、点が入る前に友人からのLINEで    入った     などと通知がきてしまい、なんともいえない喜びになる。

裏のドイツ対コスタリカの状況も激しく動き、時間帯によっては日本とコスタリカがスペインとドイツを押しのけて予選突破する感じなり、逆にそれでいいのかという
気持ちになる。


久保とバルサで一緒だったアンスファティが途中出場してきて感慨深く観ていたが、よく見たら久保は途中交代してもうピッチにはいなかった。


次のクロアチア戦も楽しみ。クロアチアは準優勝した4年前よりパワーダウン(おもに前線、マンジュキッチもいないし)していると感じるので、じゅうぶんチャンスがあるのでは。


よかったら読者登録おねがいします!
LINEに通知が行きそのままLINEで読めます!
LINEで読者になる